ここから本文です

皆様が、「歌声が好きだ」と思うロックバンドのボーカリストさんを教えてください^^ ...

まぐさん

2012/1/2517:07:42

皆様が、「歌声が好きだ」と思うロックバンドのボーカリストさんを教えてください^^
何人でも構いません。
理由も一言あると嬉しいです。

ちなみに私は、

・菅原卓郎さん(9mm Parabellum Bullet)
声に独特の色気がある

・山田将司さん(THE BACK HORN)
叫ぶように歌うのがかっこいい

・野田洋次郎さん(RADWIMPS)
英語詞の発音が聴いてて心地良い

・藤原基央さん(BUMP OF CHICKEN)
ややハスキーめの歌声が良い

・内澤崇仁さん(androp)
裏声の優しさが好き


という感じです♪
よろしくお願いします^^*

閲覧数:
1,633
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/1/2722:10:40

山田さんや野田さんの声たまりませんね!
上に挙げたボーカル以外だと、
・Takaさん(ONE OK ROCK)
ハスキーだけど色気のある声が良い。
・細美武士さん(the HIATUS、ELLEGARDEN)
高音と、流暢な英語の発音が心地よい。
・大木さん(ACIDMAN)
低音でハスキーな声で歌うバラードは泣ける。
・マキシマムザ亮君(マキシマム ザ ホルモン)
曲は激しいのに、声は正統派ボイス。

質問した人からのコメント

2012/2/1 18:23:13

感謝 皆様ご回答ありがとうございました!!一番多く挙げた方をBAにします!! まだちゃんと聴いたことのないバンドもあったので今度聴いてみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2012/1/3120:15:27

俺もバクホンの将司です!理由はええ声だからwそれとものすごく感情がこもってる。ライブ映像とか見てるだけでも迫力がスゴイのに生で聞くとなると・・恐ろしいですね。

rx7********さん

2012/1/2521:19:43

BUMP OF CHICKENの藤原さんです!
声が高くなるところ(裏声ではない)叫ぶ感じの声が一番好きです★

rir********さん

2012/1/2521:02:29

藤くんです。声質が好きです。

pop********さん

2012/1/2518:22:21

ロックと言えるか分からないけど
SEKAI NO OWARI の深瀬慧さん
高めの優しい声がいい
結構過激な歌詞と優しい声の
ギャップもいいです(*´∀`*)

wxc********さん

2012/1/2517:15:27

藤くんって答えようとしたら書いてたー笑
いいですよね

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る