ここから本文です

年収7000万ってどんぐらいですか?

tam********さん

2012/1/2519:08:28

年収7000万ってどんぐらいですか?

親父が年収7000万なんですけど、




貴方は年収いくらですか?




お金のことはよくわからないので教えて下さい

閲覧数:
79,397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2012/1/2519:15:30

たとえば買えるもので考えてみましょう。
7000万円あれば、超高価な車を買えます。
7000万÷12ヵ月と考えて、恐らく月に580万円稼いでいます。
580万あればかなりいい生活ができます。
僕は貧乏だったころ月20万円ほどでした。それで生活できるのだから、あなたのお父さんは超エリートのスーパーお父さんなワケです。
7千万あれば、ハンバーガーは70万個も買えます!!!

質問した人からのコメント

2012/1/26 13:23:47

そうですか。ごく普通の生活なんですけどね。ありがとうございました。
親父の年収自慢はしないでしょ
自分稼いでないんだし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mn3********さん

2012/1/2519:22:45

それは自慢ですか。 普通の人は500万くらいです。

amo********さん

2012/1/2519:13:50

7000千万は1万円札が7000千枚です。