ここから本文です

体重が72キロあるのですがそこからなかなか体重が減りません35さいの主婦で毎日お...

miyuna0121さん

2012/1/2519:18:30

体重が72キロあるのですがそこからなかなか体重が減りません35さいの主婦で毎日お通じがあり、食事制限をしています。エステに通って、果たして痩せるのでしょうか??

閲覧数:
250
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huwahuwak105さん

2012/1/3023:10:13

完全にエステ任せでは痩せないかと思います。
わたしは現在エルセーヌに通っています。あなたと同じような体重ですが毎回、行くたびに500gぐらいずつ痩せていってます。
最初は汗で減ってるだけかと思いましたが、エステに行かない日も体重はキープされました。
ですが、そこには半身浴、食事制限、マッサージなど自分の努力も必要になってきます。
ちなみにわたしは特別運動したりはしてません。ただ、通勤時間は電車でもずっと立ってるようにしてます。

定期的にエステに通い、エステティシャンのアドバイス通りに努力していけば、痩せられると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iohh3528さん

2012/1/2600:27:16

エステ=痩せるという考えは、間違っていると思います。

先輩が50万かけましたが、何も変わりませんでした。

要は、動かないといけないと思います。

走ったりは膝に負担がくるので、毎日1時間散歩をしてみては?
食事制限も過度にならない程度に。
あとは睡眠ですね。朝食もきちんと取りましょう。

ネットで見たのですが、睡眠時間が3・4時間の人ほど太りやすいそうです。6・8時間寝て、ちゃんと朝食を食べて体に「朝だよ」と教えてあげないといけないそうですよ。

gabapyonさん

2012/1/2519:28:10

有酸素運動しましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。