ここから本文です

デルコンピュータって使い勝手がよくないように 思いますが使っている方、いかが...

kam********さん

2006/4/2320:36:52

デルコンピュータって使い勝手がよくないように
思いますが使っている方、いかがですか?
やっぱり慣れなんでしょうか?

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2006/4/2322:22:33

仕事でノートを使っていますが環境がどす黒い世界ですからデルの黒い機種がピッ足しです。

質問した人からのコメント

2006/4/24 21:50:15

一安心 会社が購入したのでしかたありません。。。トホホ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2006/4/2415:07:41

最低限のソフトで十分だったので購入しました
キーは若干固めですが動きはとてもよく、気に入っています
ただスピーカーが以前はモニターに付いていたので外から電気を取るのが残念です;

ode********さん

2006/4/2320:44:25

ただ今DELLのINSPIRON6000から書き込んでいますがキーのタッチは以前使っていたダイナブックより数段落ちますね。
配列も悪くキー全体が奥の方に(画面近くに)あるので手をのばして打っています。
ブラインドタッチするのには向いていない機種です。