ここから本文です

大阪梅田に自転車で行きたいですが・・・撤去の時間帯が知りたいです。

rikizou2008さん

2012/1/2600:31:12

大阪梅田に自転車で行きたいですが・・・撤去の時間帯が知りたいです。

以前、ハローワーク梅田(大阪第2ビル)に行った際に、目の前で自転車の撤去作業が行われていました。撤去を避けてヨドバシカメラの駐輪場に停めるのも一つの方法なのですが、2時間以上だと有料になりますし・・・自転車が撤去されない時間帯など知っている方、情報をお願いします。電車賃も節約したいほど金欠状態です。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,722
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simaerudonnさん

2012/1/2600:36:39

二時間以上が有料なら、二時間で一度出して、また停めたら良いかと思います。撤去時間などは知りませんが、ここでの情報は当てにはなりませんし、万が一撤去されても誰も責任をとってくれませんから、お気をつけて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shin_osaka13さん

2012/1/2607:26:12

撤去しない時間帯なんてありません。
日・時間に関係なく、撤去は行います。

大体そんなもん分かったら、みんなその時間避けるでしょ?
そんなアホな事はしません。