ここから本文です

メル友から恋人になり結婚した人っているんでしょうか? 結婚した人いたら、もし...

roz********さん

2012/1/2611:59:44

メル友から恋人になり結婚した人っているんでしょうか?
結婚した人いたら、もしよければ話聞かせてもらえませんか?

閲覧数:
3,011
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2012/1/2612:25:55

初めまして(^_^)

私は、旦那とメル友から始まり恋人に発展し、3年前の11月に結婚しました(´ω`)

旦那と私には共通の趣味があり、音楽も好きなアーティストが一緒と言うのもあり、メル友になってもすぐに打ち解けられました。それから、友達期間が3年程続いて、私の方から旦那に付き合ってほしいと言うと、初めは考えさせてほしいと言われましたが、しばらくしてOKを貰い、旦那は付き合うならと、その時から結婚も考えていたみたいで、2年後に結婚しました(*^^*)

結婚するまでは、お互いの仕事の関係でなかなか逢えなかったけど、お互いに信じていたから、今まで来れたのと、お互いをよく知る期間がたくさんあった分、良かったのなと思います♪

質問した人からのコメント

2012/2/1 23:03:03

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooa********さん

2012/1/2612:30:05

メル友から、友人つきあい、恋人、友人となり7続きましたが結婚までは到達しませんでしたが、私は彼と結婚したかったです(^-^)v大好きだったので♪

www********さん

2012/1/2612:15:59

私はバツイチですが、離婚後知り合いから紹介されてメールや電話で連絡を取り合うようになり、主人が私の元へ引っ越してきてくれて交際2年でしたが今月始めに結婚しました。私の連れ子(4才)も我が子のように可愛がって叱ってくれます。今は主人の地元へ引っ越し、主人の実家で同居しています(^^)

pin********さん

2012/1/2612:01:45

私はメル友とゆうか、最初チャットで知り合ってからメル友になって3年交際してから結婚しましたよ。とても真面目で優しい本当に自慢の旦那です(^-^)