ここから本文です

ケロロ軍曹はそんなにマイナーなキャラクターなのでしょうか?

inf********さん

2012/1/2613:20:25

ケロロ軍曹はそんなにマイナーなキャラクターなのでしょうか?

先日、私が友人数名と話していたとき、そばにあった壁を見ると、ケロロ軍曹のキャラクターの落書きがあったので、「おい、ケロロ軍曹書いてるぞ!」と私が言ったところ、友人たちすべてに「何それ?」「は?」「知らん」と言われました。
私が説明をしたところ(もっとも私も詳しいわけではありませんが)、「お前、マイナーだな」「そんなん普通知らんわ」とか言われました。

でも、アニメとか映画とかもやってたと思うので、そんなにマイナーなキャラではないと思うのですが、私だけなのでしょうか?

あと、知っていたら、引かれるほどのものなのでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bba********さん

2012/1/3122:06:31

こんにちは、
メジャーかマイナーかを決めるのは個人の自由ですが、
ケロロ軍曹は今は原作継続、アニメ充電中という事で

ご友人達は、ご質問者様をからかっただけだと思います。
あまり気にせずに、絶対引かれません。

おっさん(私)も堂々とこの作品は面白いと言っていて、
アンゴル=モア殿ファンですが、全然大丈夫、
むしろ知らない人でアニメーションを語る人がいれば、
傾向しすぎな人で是非見せるであります。です。

こんにちは、
メジャーかマイナーかを決めるのは個人の自由ですが、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2012/1/2621:42:09

僕が思うに、その友達が逆に世間知らずかとw
7年間アニメやってましたし、映画も5弾まであり、
マンガも22巻(連載中)までありました。また、小説も売ってますしね。
僕が中学1年生の時、クラスの男子ほぼ全員(僕含めて)がケロッとマーチを歌っていたほどです。面白い歌ですしね。
っていうか、落書きした人ナイスセンス! 私落書きした人好きですねw