ここから本文です

マタニティウェアについて。 カテ違いだったらすみません。 マタニティ用の...

mir********さん

2012/1/2615:58:14

マタニティウェアについて。

カテ違いだったらすみません。

マタニティ用のワンピースやジーンズを購入したいのですが、 品揃えや価格等でどの店舗が良いのでしょうか?

西松屋や赤ちゃん本舗のような専門店かイオンのような大型スーパーのマタニティコーナーではどちらが安く購入出来ますか?

それぞれの店舗が遠方にある為、さすがに梯子は出来ないので皆様から何かお話を伺えればと思います。

宜しくお願いします。

閲覧数:
12,952
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2012/1/2616:22:59

お安いのは西松屋だな〜、と思いましたが、デザイン面で安っぽさは否めず・・・私もエンジェエリーべが良かったです。
マタニティはボトムスしか買いませんでしたが、とても履きやすく、シルエットも綺麗でした。

あとは、意外にも無印良品のマタニティーコーナーはいいと思いました。
季節の終わりかけにはセール価格になるので、その時に季節に左右されないデニムのパンツとか買ってました。
2000円ぐらいで買えたと思います。
軽くダメージ加工がしてあったりして「いかにもマタニティ用」という感じではなく、オーガニック素材を使ってあって、良かったですよ。
カラータイツも色が豊富で600円でした。

ワンピに関しては、マタニティ用は1着も購入しなかったです。
案外普通のワンピでも全然イケますよ。
マタ用のはダサいデザインのものが多いですし、お金もったいないですよ〜。

質問した人からのコメント

2012/1/27 07:11:05

感謝 皆様ありがとうございました☆
通販を利用している方が多いので私も検索してみようと思います。
BAは無印良品がイイという意外な回答に「なるほど!」と思わされた方に差し上げます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2012/1/2618:05:36

私は、通信販売を利用しました。おすすめは、ベルメゾンです。サイズや種類も豊富で、価格も手頃でしたよ。

wf3********さん

2012/1/2617:00:48

ジーンズは、西松屋もイオンも金額的に変わりません!私は仕事帰りに西松屋が近かったので西松屋で買いました。服はワンピース系なら普通ので過ごせました。

sug********さん

2012/1/2616:22:51

アカチャンホンポよりはイオンの方が安いと思います。

ただ、西松屋より安いか?といったら…
うーん、どうだろう、同じくらいかしら…

イオンは「すくすくデー」といって割引の日があるので、
そういう日を使えば少し安いかもしれません。

kur********さん

2012/1/2616:05:30

こんにちは^^

私もどちらの店舗も遠方にあるため、マタニティウェアはネットで購入してますよ♪

エンジェリーベが可愛いと思います。検索してみて下さい☆