ここから本文です

プロバイダはビッグローブです。 ウイルス対策は、ただなにもしないでもサポート...

chi********さん

2006/4/2412:19:23

プロバイダはビッグローブです。
ウイルス対策は、ただなにもしないでもサポートされているのでしょうか?
現在はウイルスバスターを入れてはいるのですが…
よろしくお願い致します。

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2006/4/2412:28:37

ブロードバンドコースですと、ウイルスチェックは標準ですね。ウイルスバスターは更新しなくても大丈夫でしょう。
設定が必要かもしれません。サポートへ電話するか、リンク2をご覧ください。
http://security.biglobe.ne.jp/set/
http://email.biglobe.ne.jp/vcheck/service.html

質問した人からのコメント

2006/4/25 10:12:36

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2006/4/2412:24:41

参考URLのページをよくお読みください。
参考URLのページをよくお読みください。
http://security.biglobe.ne.jp/service/servicelist.html