ここから本文です

プレスベンチ購入を考えています。

par********さん

2012/1/2618:48:33

プレスベンチ購入を考えています。

現在検討中の商品はFRのプレスベンチ-TRUSTか、BDのプレスベンチEX−Vです。
購入にあたって情報が欲しいです、よろしくお願いします。
サイズに関しては両社とも(W115×D140×H110cm) とありますが、実際のバーラックの幅とかすごく気になります、手を挟むような感じでしょうか?また、安定性やグラつきなどについても知りたいです。
私はちなみに身長172センチです、購入にあたって情報をいただければ幸いです。
皆さんよろしくお願いします。

閲覧数:
514
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xto********さん

2012/1/3021:02:13

それよりも、一人でするならセイフティスタンドは必要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2012/1/2820:24:26

やはり安全性は値段の高いものが高いですね

安物はガタが来るのが早いです