ここから本文です

スパロボで参戦して欲しいけどやっぱ無理だろ という作品ってありますか? ぼく...

わさびさん

2012/1/2621:32:59

スパロボで参戦して欲しいけどやっぱ無理だろ
という作品ってありますか?
ぼくらの
くらいしか思いつきませんが

閲覧数:
255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/1/2622:34:10

ゼノギアスとアヌビス
この二作は望んでも永遠に出ない。


パトレイバーや勇者は来そうですが、彼等に殺人させたくはありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2012/2/200:27:32

・魔神英雄伝ワタル
本当は、Wiiで出たNEOに出したかったと寺田Pが語ってたみたいですが…
版権を中国に買われたとか何とか。

・初代ゾイド
ジェネシスは版権に穴があったからKに参戦できたみたいですが、初代と/ゼロは 版権が厳しすぎて 絶望的だそうだ。

dem********さん

2012/1/3006:34:36

デモンベインとマブラヴオルタネイティヴとマブラヴオルタネイティヴトータルイプリクス(長)。

tan********さん

2012/1/2706:57:07

無印ゾイドです。

ジェネシスが出た以上可能性は皆無でもないんでしょうが

多分あの一回限りのファンサービスのようなモンだったんだなぁと感じます…

iee********さん

2012/1/2700:18:53

ヤマモトヨーコ
設定で確か300メートルとかの戦艦で戦っているので、サイズはどうなるのか気になります。

kei********さん

2012/1/2621:35:21

鋼の錬金術師の「アルフォンス・エルリック」ですね。たぶん無理。