ここから本文です

今年の埼玉西武ライオンズは誰を抑えに据えるのでしょうか?

ハマの狂犬さん

2012/1/2623:50:21

今年の埼玉西武ライオンズは誰を抑えに据えるのでしょうか?

閲覧数:
421
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2012/1/2814:28:54

基本はウィリアムスだと思います
しかし成績次第ではM.中村、岡本篤を使うと思います

質問した人からのコメント

2012/1/28 18:10:28

笑う 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マコさん

2012/1/2721:41:49

ウィリアムスか岡本篤だと思います。
ただ、岡本は去年の後半戦のイメージが強く勝負強いピッチャーなんですが、実際前半戦は結構ひどかったんですよね・・・
ウィリアムスも日本の野球に慣れるまで時間がかかるかもしれません。まぁウィリアムスのほうが可能性が高いかな?
僕の希望としては8回岡本⇒9回ウィリアムスの勝利の方程式が作れれば最高なんですけどね~・・・

bas********さん

2012/1/2721:11:36

今年はウィリアムスだよ!

kwu********さん

2012/1/2717:33:53

今年の西武の抑えはもう目をつぶってあきらめた方がいいと思う。

中継ぎでまともな実績あるやつが誰もいないし抑えなんか無理だな。


来年にまたシコースキーみたいに他球団から抑えぶんどってくるしかないな。

ぺい君さん

2012/1/2701:09:16

西武ファンです。


岡本篤志さんではないでしょうか。

2012/1/2700:07:43

ウィリアムスにけっこー払ってるし
高評価?

最初はウィリアムスかな?