ここから本文です

Westcoastと言えばこの曲! そんな曲を教えてください! よろしくお願いします。

ちょこさん

2012/1/2700:11:20

Westcoastと言えばこの曲!
そんな曲を教えてください!
よろしくお願いします。

閲覧数:
587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2716:30:16

Dr. Dre - "Nuthin' But a "G" Thang"
http://www.youtube.com/watch?v=0F0CAEoF4XM&hd=1

Too Short - "The Ghetto"
http://www.youtube.com/watch?v=Q4CpOsnsatY&hd=1

2Pac - "I Get Around"
http://www.youtube.com/watch?v=0gxis7BrxqE

N.W.A - "Fuck Tha Police"
http://www.youtube.com/watch?v=uPWgbJH_hdU&hd=1

Above The Law - "Untouchable"
http://www.youtube.com/watch?v=uYrjZkwQ0_w

Eazy-E - "Real Muthaphuckkin G's"
http://www.youtube.com/watch?v=btH4e0-WQAo

The D.O.C. - "It's Funky Enough"
http://www.youtube.com/watch?v=UiPbeIXZpD4

有名且つ良い曲ですね。

質問した人からのコメント

2012/1/28 11:35:26

成功 どの曲もかっこいいですね!
ありがとうございました!
他のみなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2012/1/2713:00:08

私はこれも推します。爽やかな曲調のものが思い浮かびますね。
Richard Marx "Endless Summer Nights"
http://www.youtube.com/watch?v=z9rT2hZwk2k
Toto "Africa"
http://www.youtube.com/watch?v=aCca5mPMp9A
Ned Doheny "Get It Up For Love"
http://www.youtube.com/watch?v=XwouzFuEMKI

loo********さん

2012/1/2707:33:18

一概にウエストコーストっても年代毎に様々な顔がある、ウエストコートjazzにはじまり'60のヒッピー達'70のフォークロック'80になりゃモトリーやガンズ迄が・・・
一番イメージなのは初期のイーグルスかな。ホテルカリフォルニアの頃はもうそんな呼び方してなかったな。
テイクイットイージーや偽りの瞳の頃及び周辺アーティスト。