ここから本文です

何科を診察?

tuk********さん

2012/1/2708:30:19

何科を診察?

2歳の娘が自分で右手を引っ掻いたのですが、少し腫れています。バイキンが入ったりしてるのも心配なのですが、この場合、診察は何科に伺えば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/1/2708:34:18

皮膚科で大丈夫ですよ。

お大事に。

質問した人からのコメント

2012/1/27 08:45:16

降参 お二人ともコメントありがとうございました。
早速、行って来ようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xgn********さん

2012/1/2708:35:52

わたしなら皮膚科に行きます。

インフルエンザが流行っていますから、小児科はなるべく避けたいので・・・