ここから本文です

上手い返事の仕方、誰か教えてください

gon********さん

2012/1/2711:08:21

上手い返事の仕方、誰か教えてください

最近友達(ネット上で知り合い、会ったのは1度だけですが、すっかり仲良しさん)が美容ダイエットのお店を開きました。
ブログでの報告によると、お客さんも増え、順調なようでとても良かったと思っています。

彼女が、
友達の○○ちゃんが初めました! すでに何キロダウンに成功!とか日記にしており、
それに対して私がコメントをしていると、
「○○ちゃんも是非お店に遊びにおいで〜」と誘われました。
開店祝いも含めて、おめでとう!を言いに、事務所へ遊びに行きたいのですが、
ここで問題。
わたくしダイエットには全く興味ないし、そこのお客さんになる気はゼロなんです。それ以前に家も遠いし。
遊びにおいでというのは、勧誘ではないと思うのですが、
念のためそのことを伝えてからお邪魔したいと思ってます。

しかし
上手い言葉が見つかりません。お店や事務所がどんなとこかは興味があるので、
訪問したいとは思っているのですが…

どなたか、上手な返事の仕方ありましたら、
アドバイスをおねがいします。

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/1/2711:19:47

「ダイエットや美容に全く興味がない私が行ってもお邪魔ではないでしょうか」的なの。

質問した人からのコメント

2012/2/3 19:12:38

成功 使わせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gly********さん

2012/1/2711:09:56

「でも、私あんまりダイエットとか興味ないけどいいの?」
とか直球でどうですか?