ここから本文です

彼氏が勃起不全だと、あなたはどうしますか? 治るんですか?

xyj********さん

2012/1/2711:53:17

彼氏が勃起不全だと、あなたはどうしますか? 治るんですか?

彼氏は26歳なのにEDになってしまったみたいです。
EDになったと聞かされたとき、私は彼氏が何のこと言ってるのかさっぱり分かりませんでした。
ED=勃起不全だなんて知りませんでしたよ。
勃起出来ないって…まだ若いのに何でみたいな?
1ヶ月前くらいからそうだったようなんですが、私には疲れを理由にエッチはしてなかったんですよね。
私に言うのも恥ずかしかったみたいなんです。
けど、なってしまった事実は仕方ないんだけど、これって治るの?病気なの?

閲覧数:
2,549
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnm********さん

2012/1/2712:03:32

EDは治りますよ。
きちんとした生活をすればですけどね…
タバコや、アルコールなどをひかえてストレスのを与えたりしなければ良くなると思います。
EDは年齢に関係なくなる男性機能障害なので本人を責めたりしてはダメですよ。
詳しい内容が載っているので参考にして下さい。
http://urx.nu/pZX

質問した人からのコメント

2012/1/27 12:10:57

降参 結構詳しく載っていて参考になりましたよ。
私も彼にストレスを与えないように気遣ってあげようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkd********さん

2012/1/2712:06:31

彼氏の身体に勃起不全以外に健康診断で異常がないなら、病院に行き相談すればバイアグラー処方してくれますよ。ただ保険きかないから高い値段しますね。10錠単位で売りで2万円ですね。バカな話になりますが、余計な時勃起しなくていいから安心ではありませんか^^;失礼しました。

mur********さん

2012/1/2712:00:24

EDの原因には、機能性と器質性とがあります。
機能性は心因性とも呼ばれており、EDの大部分を占めています。新婚EDがその代表です。
器質性には、陰茎そのものの障害、神経や血管の障害、内分泌異常などがあります。
糖尿病でみられるEDは、神経や血管の障害によるものです。

病気なので一緒に病院に行ってあげるといいかもしれないですね!!

aya********さん

2012/1/2711:55:42

バイアグラとか飲ませてみてはいかがですか?

まずは一緒に病院に行きましょう

ナーバスになってると思うので彼氏への言動には細心の注意を!!