ここから本文です

福山雅治と反町隆史の歌声って似てませんか?

tar********さん

2012/1/2716:32:54

福山雅治と反町隆史の歌声って似てませんか?

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2012/1/2717:00:53

両者かなりいい男ですが歌声は似てないです。それに福山さんのほうが上手いし。反町さんは歌は歌わなく役者でいいと思います。この前のドラマ感動したし役者だけされたほうがいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2012/1/3001:17:47

似ていないと思います。
反町さんの歌声は館ひろしさんに似ていると思います。

fro********さん

2012/1/2813:51:04

う~ん…
「低い」とゆう点では?似てるかもしれませんが、歌声は似てないと思います。
歌い方も全然違いますし、発声の仕方も違いますねf^_^;

sam********さん

2012/1/2717:56:21

反町さんは歌がうまくないと思います。役者としては両者とても良いですよね(・ω・`) ☆