ここから本文です

ベビーカーや、ベビーシートなどは中古を買おうかなと調べていますが、あまり在庫...

kay********さん

2012/1/2716:33:45

ベビーカーや、ベビーシートなどは中古を買おうかなと調べていますが、あまり在庫はないものですか?

おすすめのサイトをご存じでしたら、教えてください。

閲覧数:
304
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/1/2801:51:35

私はアマゾンで買いました☆
なぜか中古ではないのに安くなってます。
型おちなのかな???

質問した人からのコメント

2012/1/28 18:14:50

確かにアマゾンもいいですよね。
現物見て、アマゾンで買えたら嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2012/1/2716:58:09

私はベビーカーを近所のリサイクルショップで購入しましたよ。
やっぱり状態を見てからでないと心配じゃないですか?
ちょっと前のコンビ製で状態の良いものがあったのでラッキーでした♪
こまめに見に行くといいですよ~

qaz********さん

2012/1/2716:38:27

インターネットでなく、近くのリサイクルショップの方が確実にあるし、実物を見れるのでいいと思います。