ここから本文です

男の婚活 美人と結婚する方法

kanpprowさん

2012/1/2720:04:23

男の婚活 美人と結婚する方法

美人と結婚するためにはどうしたらいいですか。
社内には可愛い子はいません。
そのような場合、どうするか、お金はそこそこありますが。

閲覧数:
6,952
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deltazcityさん

2012/1/2908:24:58

結婚するなら若くて美人が多いと思う男性は多いです。
競争もありますが、
できるだけ競争を避ける方法を考えて
http://www.pandorabox.biz/love/
にあるように美人との結婚に成功している人も増えています。
結婚相談所もダメではないですが、
・結婚式やジム、アルバイト、趣味における普通の活動での出会い
・婚活で成功する人には一定のパターンがあること
・一流企業で収入が高くても結婚できない男性が多いこと
単に美人というだけでなく性格も大切だと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/2 18:07:28

みんな上手いことやっているのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nordleynさん

2012/1/2720:12:40

お金あるならば結婚相談所へ登録でもしてみたら
いかが?顔写真見れるところもありますから
本気ならば、行動にうつせると思いますよ。

それに職場で可愛い子がいなくても、自分の知人、友人から
紹介してもらうなど方法もありますし、昔の同級生に会ったり
積極的に人とのつながりも大切にしてみてはいかが?

美人がいい、でも相手があなたを選ぶかどうかは分かりません。
選ばれたいなら、見合う男性になるべきでしょう。美人という
だけで沢山の男性から言い寄られていることもあるでしょうし、
交際経験もあるだろうから、男性をよく見ていると思います。
あなたの外見、そして中身も磨いて自信をつけることも
大切だと思いますね。自信ありますか?まず、今の自分を自分で
受け入れなければ、美人どころか誰にも愛されませんから。