ここから本文です

タブレットpcは自作できますか?。

kin********さん

2012/1/2721:15:26

タブレットpcは自作できますか?。

閲覧数:
1,319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t10********さん

2012/1/2722:17:23

できても意味がありません。

モバイル機器量産を前提に設計されています。

まず部品の調達は万の数でないと値段が下がりせん。
1つだけを作る自作ではコストがあいません。

自作のメリットはメーカー製より安く作ることですが
モバイル機器では逆に5倍近い価格になりまったく
無意味です。

質問した人からのコメント

2012/2/3 19:13:59

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2012/1/2721:19:35

液晶とキーボード、フレーム、OS…
一般市販はされてないのでは。

キットでもあるのかな。

ej2********さん

2012/1/2721:17:54

発想と工夫と資金次第で可能だと思います。

inf********さん

2012/1/2721:17:44

もうその様な質問はやめませんか?