ここから本文です

木へんに黒と書いて、何と読みますか? 人名の様です。辞書でも解りません。

ari********さん

2012/1/2722:26:58

木へんに黒と書いて、何と読みますか?
人名の様です。辞書でも解りません。

閲覧数:
34,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a05********さん

2012/1/2722:29:25

べんと、べんど、べんどう…です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木へんに黒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fon********さん

2012/1/2723:41:59

日本人の姓で「べんど」「べんどう」と読みます。
Windows Vista/7 なら、MS明朝、MSゴシック、メイリオなどの書体で、Word/Excel/一太郎などのソフトに使えます。
JIS X 0213 面区点:2-15-34 (第四水準)
Unicode:U+23638 (CJK統合漢字拡張B)

画像
上: JIS X 0213:2000-2004 規格書
(必要部分のみ切り取っています。)
下:MS明朝、MSゴシック、メイリオ (中文楷体は参考まで)

日本人の姓で「べんど」「べんどう」と読みます。
Windows Vista/7...