ここから本文です

新田恵里は国生さゆりにいじめられてたんですか

アバター

ID非公開さん

2012/1/2723:38:27

新田恵里は国生さゆりにいじめられてたんですか

閲覧数:
513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2012/1/2723:40:01

そうみたいですね。

さっきテレビで本人も言ってましたし

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/31 20:54:35

なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dun********さん

2012/1/2806:06:44

どうなんでしょう。
テレビ上、キャラ的に そういう関係だったとしているだけかもしれないし

本当はいじめられていなかったかもしれない。

結局
本人達しかわからない。


ちなみに

× 恵里

○ 恵利

sy_********さん

編集あり2012/1/3109:46:29

いじめられてたというか、嫌がらせをされたからいじめられたという表現をしただけですね。
新田さんも気が強かったので当時はよく2人がバトルになってたみたいです(笑)