ここから本文です

身長178cm体重78kgで筋トレしているせいか胸板が厚く(1m強)腕が長く足もそれなりに...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1522:55:35

身長178cm体重78kgで筋トレしているせいか胸板が厚く(1m強)腕が長く足もそれなりに長いと言われます。
女性から見てこの体系はどうですか?

閲覧数:
751
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1523:46:57

私は好きです!痩せている男、筋肉のない男はちょっと・・・
ってタイプなので、胸板厚い人って最高です。
厚い胸板にぎゅってしてもらうと幸せ感じちゃいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1523:11:09

身体が坂口憲二でも、顔・声・性格が出川哲朗だったりしたらね。
そういや、出川って体型もかなりイケてないよな・・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1523:10:41

胸板があるのはあんまり好みじゃないですね・・・。
腕に少しだけ筋肉があり、胴体は引き締まっている程度が一番好きです。ごめんね・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1523:07:22

大好きです。
筋トレしてる男の人の背中って芸術。
カメ腹も見愡れる。
引越しの手伝いに来てくれたら絶対惚れるし、
災害時も助けてくれそう。

いつかお姫さまだっこして下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1523:01:10

あたいの嫌いな やせっぽちより
ちょいマシかな~という
程度。。。ごめんね

アバター

ID非公開さん

2004/9/1522:58:35

坂口憲二ならOKよん♪~(^^~) (~^^)~♪♪

中身よ!な・か・み。