ここから本文です

ソフトバンクのエース・杉内投手。好きですか?

fit********さん

2012/1/2801:35:13

ソフトバンクのエース・杉内投手。好きですか?

ソフトバンク,杉内投手,エース,野球選手,ピッチング,立つ鳥跡,工藤投手

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/1/2801:57:52

今はソフトバンクの選手ではないので、「好きでした」ですね。
彼の粘りのあるピッチングが好きでした。

チョッとだけ未練も合ったりして
(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/1/2918:52:37

野球選手としては好きですね。
人間的にはどうかと思います。色々あって移籍すると思いますが、それをバラしたら駄目でしょう。
工藤投手も小久保選手も移籍するとき、球団と色々あったみたいですが、何も言わなかったですよ。
立つ鳥跡を濁さずです。
恐らく、野球選手としては今がピークなので、今後は大人として、社会人としての成長を期待しますね。