ハシズムとか抜かして橋下市長をイジメてるのは机上の空論者についてどう思いますか?橋下市長を非難する人って公務員みたいな金持ちしかいないと思いますが皆さんはどう思

ハシズムとか抜かして橋下市長をイジメてるのは机上の空論者についてどう思いますか?橋下市長を非難する人って公務員みたいな金持ちしかいないと思いますが皆さんはどう思 いますか?香山リカのババァや薬師院仁志や山口や内田樹のキモオヤジや山下共産党まで橋下市長個人攻撃するの辞めて欲しいのは僕だけでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

補足

香山リカのババァ何を勘違いしてるのか本名・非公開とウキペディアに載っていましたた。芸能人と思ってるんでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ほんとバカばっかですねw こんなん朝までやる必要ないですよw

その他の回答(15件)

0

共産党の山下何某?揚げ足取りに終始して、橋下に少しキツク言われればムキになって、大人げない。あれで国会議員とは、情けない・・・。メガネおばさんは何に対しても不安がってばかりで、何をしたいのかわからない。それと元教育委員会のハゲオヤジ。権利ばかり主張して、義務を果たさない人種を作ったのが、自分たちの教育指針だということを理解しなさい!!責任を感じてないのか?それに極めつけは,市民代表気取りのチラシ院。なぜもっと大局的な話ができないのか?こせこせして、○の腐ったみたいなやっちゃ。しかも不精髭。こんなのを雇ってる伝統のある女子大、近年堕ちてきたのも納得できる。

0

在日だから、本名と痛名と芸名と3つ使い分けしてます。 本名 金梨花?て 書かんわな。 在日のオバハンやオッサンは、橋下の改革が進むといづれ在日特権にメスが入るのを不安不安と言ってると、思います。 あのババア今まで大阪市の部局から色々なシンポジウムの講演で小銭稼いでいらから、講演無くなると、収入減るから不安不安と言ってるみたいです、大学教授て言うよりテレビに出ている奴等は、あちこちな行政から講演受けて小銭稼いでいらからな。

0

私は橋下さんを応援しています。 何かをするのは大変と思います。 できない理由を言うのはものすごく簡単です。 一般人より語彙を多少しっていれば、その語彙を使えばかしこそうに感じます… 香山リカの発言を文章にして読むと、私の頭が悪いせいか一回で何を言っているのか理解しにくいことが多いです。 しかし、二三度読み返して結局、かしこそうな言葉を使っているだけじゃんと思いました。

0

>香山リカのババァや薬師院仁志や山口や内田樹のキモオヤジや山下共産党まで橋下市長個人攻撃するの辞めて欲しい どう聞いてもこの人達の批判内容って「頭おかしいんじゃない?」って思っちゃいます。お昼は会社の食堂でテレビ見ながらご飯食べてますが、先輩や上司も概ね「なんで既得権益無くそうって人をここまで必死に叩くんだろうね?」とか「言い掛かりレベルに言ってることに無理がある」というような反応です。 一見攻撃してるように見えますが、実際は逆効果でただ自滅してるだけのようなので放っておいて大丈夫でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

既得権益を擁護している連中は 馬鹿とロクデナシばかりだいう事実を 身をもって世間に周知した功績は計り知れない、 と好意的に捉えるべきですw 何から何まで橋下の思う壺ですねぇ。愉快痛快w