ここから本文です

ヤマトヌマエビってネオンテトラ食べますか?

車車車で轟さん

2012/1/2808:41:12

ヤマトヌマエビってネオンテトラ食べますか?

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjk********さん

2012/1/2820:46:01

そう簡単に食べません。

ウィローモスなどの水草はもちろん、前面以外の水槽のガラス面についた、目立たない程度のコケは取り除かないでおいたほうがいいです。 餌不足のときの非常食になります。

できるなら、沈下性の餌を与えた方がいいです。 コリドラスを少し入れた方が効率がいいですが。。

質問した人からのコメント

2012/2/4 13:58:44

おk

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/2808:57:11

餌が十分でネオンテトラも健康ならまず食べません。
しかし、ネオンテトラが弱ったり死んだりしていたら、比較的動物性の餌も好むヤマトヌマエビは小さな魚を食べます。