ここから本文です

あなたは出産祝いで現金三千円(ボーナスも出ないパート勤務なんで五千円は無理です...

suk********さん

2012/1/2813:58:50

あなたは出産祝いで現金三千円(ボーナスも出ないパート勤務なんで五千円は無理です…)とオムツなどの赤ちゃん用品三千円分とどちらを貰うと嬉しいですか?

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2012/1/2814:08:21

現金で三千円は、どうリアクションしたらいいか分からない金額なので…
どうせならオムツにしてほしい☆オムツだとジャンボパック2袋はいけますよね~
しかもオムツはすでに用意してたり、他の人も買ってくる可能性があるので、新生児サイズよりSサイズがいいです。

質問した人からのコメント

2012/1/28 14:45:54

成功 なるほど、参考になりました!

皆さん回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rod********さん

2012/1/2814:20:34

3000円なら、赤ちゃん用品のほうがいいですね。
見栄えしますし。

明理さん

編集あり2012/1/2814:13:06

送り先は友人とかそんな感じでしょうか?
私は、間を取って(?)
こども商品券とか嬉しいかもしれません^^

なんとなくですが、
現金よりは現金な感じがしませんし。。