ここから本文です

one ok rockのRe;makeの歌詞をカタカナで教えてください

昴流さん

2012/1/2815:09:51

one ok rockのRe;makeの歌詞をカタカナで教えてください

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りおさん

2012/1/2818:44:18

それは英単語1つ1つの読み方を、ということでしょうか?
よく分かりませんが、とりあえず書いてみます。

You take me back show me you're the only one
(ユー テイク ミー バック ショウ ミー ユア ジ オンリー ワン)
Reveal the way you got me, I've got to run
(リベール ザ ウェイ ユー ゴット ミー アイヴ ゴット トゥ ラン)
You're still alive
(ユア スティル アライヴ)
I'm never gonna take your feeling which is complicated
(アイム ネバー ゴナ テイク ユア フィーリング ウィッチ イズ コンプリケイテッド)

踏まれて…(以下略)

触れられてしまえば Break me up(ブレイク ミー アップ)
整えりゃ Wait for a moment(ウエイト フォア ア モーメント)
ここらでさ Falling out yeah(フォーリング アウト イェー)
ギリギリで Runs out of time(ランズ アウト オブ タイム)

I can't believe in you
(アイ キャント ビリーヴ イン ユー)
I'd see you another day another way
(アイドゥ シー ユー アナザー デイ アナザーウェイ)
Nobodys standing near
(ノゥバディズ スタンディング ニアー)
There are something you can't see or feel,baby
(ゼアー アー サムシング ユー キャント シー オア フィール ベイベー)
自己のエゴ虚しく 行く末 Yeah I'm sorry(イエー アイム ソーリー)
履き違えはなはだしくてもう doubt(ダウト)
行き違い out there?(アウト ゼアー)

I keep trying to reach you with my broken legs
(アイ キープ トライング トゥ リーチ ユー ウィズ マイ ブロークン レッグズ)
How many times have you seen me when I fall?
(ハウ メニー タイムズ ハヴ ユー シーン ミー ウェン アイ フォール)
But I know you're not the only thing like before
(バット アイ ノウ ユア ノット ジ オンリー シング ライク ビフォア)
Not the one I need to share
(ノット ジ ワン アイ ニード トゥ シェア)
くだらない 意味もない くそ食らえ
それぐらい 分かるよ バカじゃない
I never give myself to you any more
(アイ ネバー ギブ マイセルフ トゥ ユー エニー モア)

I'd see you another day another way
(アイドゥ シー ユー アナザー デイ アナザーウェイ)
Nobodys standing near
(ノゥバディズ スタンディング ニアー)
There are something you can't see or feel,baby
(ゼアー アー サムシング ユー キャント シー オア フィール ベイベー)
自己暗示虚しく 気付けば Oh when I'm me(オゥ ウェン アイム ミー)
履き違えはなはだしくてもう doubt(ダウト)
行き違い out there?(アウト ゼアー)

羅列した無数の選択はNo!!
勝ち誇りバカばかりでじゃもう doubt(ダウト)
行き違い out there(アウト ゼアー)

こんな感じでしょうか?
もし違う箇所があったらすみません;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる