ここから本文です

インターネットの懸賞によく応募するのですが 全然あたりません なにか良い方...

ary********さん

2006/4/2523:31:23

インターネットの懸賞によく応募するのですが
全然あたりません

なにか良い方法はあるのでしょうか??

よく当たるかたはどうされてますか???

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e4l********さん

2006/4/2523:39:42

簡単なメールアドレスだけで応募できるものは当たりません。アドレス集めの意味が強くあります。
それに比べて,有名な企業の懸賞は信頼できます。ビールの試供品とか,ジュースとかは結構当たります。

アドレスだけの懸賞は,メールマガジンだけが大量に送られてきて,ひどい目にあいました。その後は捨てアドレスを使い分けています。

今やっているセブン銀行のクオカードは4枚当たりました。ラッキー
薬局にあるはがきの懸賞もクローズは当たりやすいかも・・・

ネットの懸賞は応募しやすい反面,応募数も多いみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2006/4/2523:34:15

私も応募しますが、当たったためしが無いね~
本当に、当選者が居るのだろうか?

迷惑メールが山ほど来るようになってしまうし~