30代男性にハミルトンの腕時計

30代男性にハミルトンの腕時計 主人に腕時計をプレゼントしようと思っています。 主人は現在30歳、営業職なので毎日スーツです。 身長173センチですが、ガッチリ体型(最近太り気味)です。 nixonが好きで、腕時計を複数所持していますが、 電池交換しても調子が悪いことが多く、 この機会に年齢的に恥ずかしくない程度の腕時計を贈りたいです。 もうすぐ子供が生まれるので、予算は5万くらいが一杯です。 本人は、得意先や同僚なども比較的高級な腕時計を 使っている人が多いこともあり、高級メーカーの時計が気になるようですが、 金額を気にして諦めているようです。 先日、主人がネット検索していて、 「ハミルトン ジャズマスター ビューマチック H32455131 」 が気になったようです。 並行品なら5万くらいで買えそうです。 知恵袋を見ていたら、ハミルトンの時計に関して、 学生さんや20代の若い方からの投稿が多いように感じましたが、 30代が使用するのはおかしくないでしょうか? できれば5~10年くらいは使ってほしいのですが、 その場合は、ちょっと無理しても予算を10万くらいまで 頑張ったほうが良いでしょうか? なお、本人の希望として、 革バンドは不可。 クロノなどではなく、シンプルなものが良い。 セイコーなど、国産メーカーも考えていない、らしいです。 アドバイスお願いします。

バンド20,033閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ジャズマスターなら今からの年齢が ベストでオーバーホールすれば10年以上普通に使えます。 並行差別がないメーカーなので 並行で購入された方が安いですね。 特別高級なブランドでもないので 相手先のお客様にも失礼にならず オススメです。 ただ、はまって来るとどんどん高いメーカーが 気になって仕方なくなるかもですが(笑)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともご回答ありがとうございます。ジャズマスターをプレゼントすることにします♪最初にご回答くださった方をBAにさせていただきます。

その他の回答(1件)

0

年齢的には問題ないですよ むしろ学生の分際で着けてる方がおかしいんですからw ちゃんとOHしていけば10年程度は軽く行けますよ OHにもお金はかかりますがw