ここから本文です

会社の制服をクリーニングに出しに行った際のことです。

kan********さん

2012/1/2821:14:11

会社の制服をクリーニングに出しに行った際のことです。

多くは語りません。クリーニングは女性が優先だと言われたのですが、全国的に見ても本当なんですか?

補足まぁ、男性がクリーニング出しに行ったので汚らわしいのかも知れませんが何も口にしなくてもいいですよね?

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2012/1/2822:00:57

初めて聞きました。

びっくり(οдО;)


女性優先なんて聞いたことないですし、男性でもクリーニングに出す人は沢山みえます。

平等でしょう!

質問した人からのコメント

2012/1/29 18:22:28

いやはや、こんなとこまで女性優勢が及んでいたとは。。今日から嫁に行かせます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2012/1/2901:30:00

昔、セーラー服のような紺色のものは、汚れが落ちたか良くわからないから、古い洗浄液(何度も使ったもの?)で洗う事が多いので、白線がきれいになるよう、言って出す方がいいと言っていた人がいましたが、男女別の話は聞いたことがありません。

男性でもきれい好きな人もいるし、女性でも頓着無い人もいるし、ですよね。