ここから本文です

マグニチュード7は震度いくつぐらいですか?

p5i********さん

2012/1/2822:46:22

マグニチュード7は震度いくつぐらいですか?

閲覧数:
6,673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bii********さん

2012/1/2823:28:28

距離と深さに寄ります。

浅い真下で起きたM7なら、阪神大震災のときの震度7(最大値なので、これ以上はない)。
北海道近海のM7を九州体感すれば、震度1にもならないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/1/29 10:12:07

降参 ありがとうございました。予測が外れて欲しいです。

「マグニチュード7.7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

2012/1/2823:06:30

震源の深さによって違うようです。