ここから本文です

強力粉の一般的な最安値を教えてください。 スーパーで普通に強力粉を購入する...

ぶらうんばに~☆さん

2006/4/2610:30:21

強力粉の一般的な最安値を教えてください。

スーパーで普通に強力粉を購入するとして
最安値だなと思う価格はいくらですか?

↑あまりセールにはなりませんよね?
いつも強力粉は頂いてたので、今回初めて購入します。
相場を教えてください。

閲覧数:
17,379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2006/4/2612:11:39

一般的な強力粉、日清製粉カメリアは1kg198円で安いと思います。
たいてい200円を少し超えています。

もっと安いのだと、業務スーパーにビニール袋入りの強力粉1kg148円がありますが、パンにしても膨らみが悪いし味もイマイチです。

業務スーパーで日本製粉イーグルが168円?178円?そのくらいで見ました。
パン屋さんでよく使われている粉だそうです。

安いのはこの辺ですね。

「強力粉 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2006/4/2611:03:07

そぅですね、薄力粉はよく1kgで99円とかでセールやりますが。

地元でセールで強力粉が安くなった時は148円だった気がします。
でも多少期限は短かったですけどね・・。