ここから本文です

お風呂に小蝿が発生して困ってます。 カビ等は、見える範囲は落としているつもり...

ID非公開さん

2004/9/1523:50:08

お風呂に小蝿が発生して困ってます。
カビ等は、見える範囲は落としているつもりです。
毎日、5匹以上は退治しています。
もう、きりがありません。
何か良い方法はありますか?

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1610:54:47

私が昔住んでいた家もそうでした。一日スプレーで20ぴき
は殺してました。家の場合は洗面台の下の配水管がほとんど
まっすぐな状態のもので下水から上がって来てるようでした。
本当ならきちんとカーブして途中で水を貯め、下水を遮るように
なってるはずなんですが・・・・。あなたの家もそうなって
いないですか? もしなっていれば不動産屋さんに相談されてみたら・・・・。 お風呂に入るのも気持ち悪くて嫌ですよね。
早く改善されると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1600:03:52

食器洗剤(ゴキブリ殺すぐらいですから^^;)を排水口に流すと効果あるかも?いかがでしょ??