ここから本文です

☆私、死ぬかもしれません・・・・・・・。 私は可愛すぎる中学生です。 昨日...

hos********さん

2012/1/2912:46:37

☆私、死ぬかもしれません・・・・・・・。

私は可愛すぎる中学生です。

昨日の夜から、少し寒気がしました。

そのことをお母さんに話したら、熱があるかもしれないと言われました。

それで体温計ではかったところ、35.3度もありました×

私は今まで、一度も熱をだしたことがなかったので、ショックで夕飯のラーメンを床に、こぼしました(私の家では土曜日の夜はかならずラーメンです◎

それで、いちおう友達に電話して学校を月曜日は休むと話したら「私はこの前、39度の熱をだしたけど、あんたの話しを3時間も聞いてあげたよ?」と、なぜか自慢されてムカつきました。

だから、友達があてにならないから、助けてほしいです!

私はどうしたら良いですか?

病院に行ったほうが良いですか?

可愛い私が、死んじゃうかもしれないなから、今すぐ教えてください!!

閲覧数:
42,889
回答数:
108
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2012/2/121:26:51

まず、35度なんて体温低すぎるな。
熱があるのは、37度以上だぞ。

まあ、低温だから、一度病院に行ってみては。

質問した人からのコメント

2012/2/5 12:44:28

dish_tantoexeさん、こんにちは。

いつも、私のことを心配してくれてありがとう◎

これからも、私の心配をするんだよ?

他の人たちも、もっと私の心配をするんだよ?

わかった?

・お知らせ・

しばらくの間、私は芸能活動を優先するため、知恵袋をお休みします◇

さびしいと思うので回答リクエストできるように、しておいてあげるから、応援を送っても良いからね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/107件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

✿花さん

2012/2/410:10:29

金星人?
ニノ的なww
AUTBだよ★
ていうか可愛すぎるんだったら自分の画像みせたらどう?
あきれるわぁ
最近、おかしい人ばっかりや。妄想とかやるんやったら頭の中でしてくれへん?わざわざ知恵袋で質問することじゃないと思うんだけど・・・。www

con********さん

2012/2/400:35:45

一体あなたの平熱何度ですか。
熱だしてどんだけ低いんですか。
どんだけラーメン食べてるんですか。
自分が可愛いと思える自信が何処から出てくるんですか。
まあ、ある意味不幸で幸せな人ですね。
まあ、こんな事いったら絶対調子のるだろうけど。
突っ込み処満載の人で面白いですね。
お笑い芸人になったらどうですか?

gum********さん

2012/2/322:26:57

もうなんかいろいろ頑張ってね(・ω・`)

はいはい・・・(#^ω^)
どうせブタみてーなツラなんだろ?
黙って寝てろ♪
一生起き上がれなくすんぞ(笑)

xxl********さん

2012/2/217:04:19

早く救急車よばなきゃ!!!!

星子が星になっちゃう(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画