ここから本文です

東京ディズニーランド・シー共通の年間パスポートの有効期限は「いつの時点から1...

アバター

ID非公開さん

2012/1/2913:36:31

東京ディズニーランド・シー共通の年間パスポートの有効期限は「いつの時点から1年間」ですか。

買った日からですか。
買ってから最初に入場した日からですか。
1月1日からですか。
4月1日からですか。

閲覧数:
1,735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftj********さん

2012/1/2914:02:28

年パスの現物(写真があるもの)を自分の手に受け取った日から一年間です。

ディズニーストアでは引換券が貰えるので、イクスピアリのチケットセンターか、ランドのレセプションで写真を撮って、年パスを手にした日からになります。

受け取ってからは、入場制限が掛かっていなければ、両パークにイン出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/4 21:45:02

感謝 理解しました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いつきさん

2012/1/2914:02:36

作成した日、または作成した翌日から1年間になります。
例えば4月1日に作成してその日から利用する場合、
翌年の3月31日までが有効期限になります。