ここから本文です

メイク初心者 マスカラについて もうすぐ高校生になるので、メイクをしたいと思い...

きーなさん

2012/1/2915:10:26

メイク初心者 マスカラについて
もうすぐ高校生になるので、メイクをしたいと思います。
ナチュラルな仕上がりで、ボリュームより長さが出るマスカラはありませんか??
できればコームタイプがいいです。

あと、私は一重&ちょい離れ目なんですが、
どのようなメイクをすればいいですか??
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkm********さん

2012/2/420:27:37

私も濃さよりも長さ重視なので
メイベリンのラッシュニスタというマスカラを愛用しています。
派手なピンク色の外見です。

他のマスカラもたくさんためしてみましたが、
きつい印象を受けてしまうものが多いため、
今はこのマスカラをずっと使っています。


アイメイクは、
目尻目頭を濃くするのではなく、
目の中心を濃くすることで
目が丸くみえますよ^^

質問した人からのコメント

2012/2/4 22:16:38

感謝 メイベリン買ってみます☆
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2012/1/2919:36:04

マスカラはダントツで
メイベリンの黄色いやつがオススメです!

今月のキューティーという雑誌に離れ目とかに似合うメイク法とかのってるから
参考にしてみてくださいね(・ω・)