ここから本文です

テレビアンテナの無線化をしたい

pon********さん

2012/1/2916:51:57

テレビアンテナの無線化をしたい

インターネットは無線環境なので

テレビ(LANポートがあるレグザ)をアンテナ端子の無い自分の部屋で見たいのですが

これで地上波は見れますか?

http://www.elecom.co.jp/pickup/newlife2011/musen_tv.html

閲覧数:
991
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srr********さん

2012/1/2918:09:53

今のところテレビアンテナとテレビのチューナー(受信機)を無線化することは無理なようですよ。

質問した人からのコメント

2012/1/29 18:51:44

降参 ネットでも地デジが受信できるなら便利だなとこの記事で思いましたが、やはりそういう意味では無いんですね・・・・・・納得しました

ありがとうございます

本当はフリースタイルアクオスが欲しいけど高いですね;;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyn********さん

2012/1/2917:24:29

インターネット上に地上波の放送はリアルタイムでは流れていない。。。。。。

ってことはネット環境を無線化したところでテレビ番組を見ることはできませんよね?

tak********さん

2012/1/2917:18:53

このHPの無線家の話は、アンテナ線などを無線送信する話じゃ無いよ?