ここから本文です

化物語の阿良々木兄妹について、暦は兄妹仲が悪いわけではないが、仲が良いわけで...

ful********さん

2012/1/2921:14:52

化物語の阿良々木兄妹について、暦は兄妹仲が悪いわけではないが、仲が良いわけでもないと言ってますが、実際はどうなのでしょうか

閲覧数:
1,341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2012/2/209:53:33

仲良しです。

彼は毎日、妹達に起こしてもらってます。仲良くない兄妹なら、こんなことしてくれない。

シリーズが進むと、戦場ヶ原、羽川、神原などから異常といわれるほど仲良し兄妹になってます。

質問した人からのコメント

2012/2/5 12:30:51

感謝 皆様ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qul********さん

2012/2/303:40:38

妹に呼ばれたら、彼女に監禁されてても駆けつけようとするところあたりが、いいお兄ちゃんだなと思います。

exe********さん

2012/1/3003:18:11

仲が良いですよ。

ただ、思春期ですから互いを意識して微妙に気まずいことになっているのです。
進学校に入学したとはいえ成績が悪い兄と違って妹二人は優秀なので、余計にどう付き合っていいのか分からなくなり、距離感が掴めていないのです。

kom********さん

2012/1/2921:40:38

仲良いとおもいますよ
本当に良くも悪くもない兄妹って
「必要最低限の会話はする」
程度だとおもうし…

阿良々木君は妹おもいだしね