ここから本文です

マイノリティとは?

fjk********さん

2012/1/2923:13:26

マイノリティとは?

閲覧数:
941
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2012/1/2923:17:39

その組織の中で 勢力が少ない人たちの事です。

だから、在日朝鮮人は 日本国家に属していないので
マイノリティでは無く 赤の他人ですねw

質問した人からのコメント

2012/2/4 21:12:50

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2012/1/2923:14:49

少数派って意味ですね。