ここから本文です

CODなどFPSで 調子が良い日、悪い日ってありますか? 僕は日によって変わる事が多...

dor********さん

2012/1/3000:54:25

CODなどFPSで
調子が良い日、悪い日ってありますか?
僕は日によって変わる事が多いです

閲覧数:
16,871
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ump********さん

2012/1/3010:19:44

調子が凄く良い日と凄く悪い日とかありますね
両極端じゃなくて結構良い日やそれなり悪い日や普通な日や…

エイムは体調等に反映される気がします
やはり集中力のいる物ですし集中力が落ちている時はエイムもなかなか合いません
集中出来ている時は遠距離でもバシッと合いますし

それプラス今いる相手に自分の立ち回りが合っている、合ってない時もあります

さらに相手の強い弱いでも影響されます

なのでエイムは好調だけどやたら裏からキルされる時は立ち回りを見直しますし

エイムも立ち回りも上手くいっているけどなかなか勝てない強者に出会った時はシアター見ますし

立ち回りよくて相手もそんな強くないから勝てるには勝てるけどエイムが調子悪いと思ったら休みますし

アサシンガン待ち多いとマッチ後抜けますし(笑)

ただ調子が悪い時こそいろいろ考えるので逆に成長するチャンスかなとは思います
調子が悪くてもそれなりの結果出せるのが上級者だと思うのでそれを目指して頑張ってます

質問した人からのコメント

2012/1/30 22:57:56

皆さん有難うございました!

凄いですね
僕は今日はダメだと思ったらヤメてしまいます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

谷川恵介さん

2012/1/3008:42:25

ありますね~wでも実際は調子が悪いのではなくて、自分が弱くなっているか相手が偶然強いかっていう事なんですよねw多分

2012/1/3001:39:19

そういう日ってのは体調が影響しているんだよ。

極端に疲れているだとか、眠いだとか、寒くて指が動かないだとか、自分の体に原因がある。あとゲーム側だとMW3の糞回線ね。無線氏ね

dag********さん

2012/1/3001:26:01

寒い日が特に(´ω`)指先が冷たいと(;ω;)

夜はあまりやってませんw

2012/1/3001:22:35

ありますよねえ。
いつも得意な武器を使うとデス数がふえて、
武器を変えてみたらいつもよりエイムが合うようになったり。
CODはスポーティーなゲームなので体調や気分によってかなり変わると思います。