ここから本文です

EXILEのライブのファンクラブ先行予約(電子チケット)についてお聞きしたいです

a_i********さん

2012/1/3000:57:00

EXILEのライブのファンクラブ先行予約(電子チケット)についてお聞きしたいです

今回のチケット予約で2枚以上の予約となると

同行者も登録が必要なので

登録しエントリーしたのですが

同行者を変えるということはできないのでしょうか?登録後は変更不可とあったし(>_<)



あとあまり仕組みが分かっていないまま
チケットを
3講演×2枚申し込んでしまったのですが

当たった場合は
あげることはできないんでしょうか?

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

編集あり2012/1/3013:00:28

電話予約にされるべきだったかもしれませんね(^^ゞ。

システム上は、同行者の変更は分配される側(同行者)が『チケットのダウンロード前』でしたら可能です。

既に登録してある人について、一旦分配キャンセル(マイページ→購入履歴→分配キャンセル)した上で新たに分配する事になります。

分配相手が一度ダウンロードしてしまうと、この分配キャンセルや座席の変更などは一切できません。

公演によって違いがありますので、詳細については前出の方が仰るように問い合わせをされる事が一番確実だと思いますm(__)m。

私は、同行者への分配はできるだけギリギリに行う予定です。

質問した人からのコメント

2012/2/4 17:19:13

ありがとうございました。


当たったのでとても楽しみにしてます。

分配がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2012/1/3001:27:16

DMにやむを得ず同行者の変更やアドレスの変更をする場合はチケットボードインフォメーションセンターにご連絡くださいと書いてありました。