ここから本文です

ネクソンでログインできなくなったのでパスワードを再発行しました。 しかしログ...

kom********さん

2012/1/3001:17:58

ネクソンでログインできなくなったのでパスワードを再発行しました。
しかしログインできません。どうやらIDは間違っていないようです。
パスワード再発行してからすぐにログインできないものなんですか?

パスワード再発行ができなくて何度か再発行しています
ネクソンのゲームすべてできません。
CSOの場合はIPが制限されていますと出ます。
不正やチートは使用していません
問い合わせようとしてもログインできないので
問い合わせようがありません。
待っていればログインできるようになるんでしょうか。

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/2/217:50:06

パスワード発行してもらってからメール来ますよね。
メールに乗ってるパスワードでログインし会員修正したらいいんじゃないかな俺も一回なった。時々ローマ字じゃなくてひらがなになってるときもあるから良く確かめてやるといいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/1/3007:26:09

多分ですがIP制限はルーターの電源を5分くらい
切って見てください

パスワードは信用できる友達に変えてもらって見たらどうです?