ここから本文です

ショアジギングのおすすめルアーをお教え願います。

t_k********さん

2012/1/3011:23:25

ショアジギングのおすすめルアーをお教え願います。

中紀-南紀の地磯でのショアジギングをはじめようとしています。

タックル:WB110HS+ソルティガ4500

そこで皆さんのおすすめルアーをお教え願います。

閲覧数:
1,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga2********さん

2012/1/3012:44:12

メタルジグなら、タックルハウスのP‐boyバーチカル(ピンク)ですね。
これ以上釣れるメタルジグは出会った事ないです。
一番の特徴はボディを曲げて、状況や活性に合わせ泳ぎを自由に変えられる事、お好みのサイズ&ウエイトで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/1/3012:17:40

ダイビング:BC-γ30-140、ブリット、ローデット14CMと18CM、ドラドペンシルヒラマサチューン18CM(14はダメ)
ポッパー:タンクポッパー、ハイドラタイガー、ポップクイーン、ジョニー
ペンシル:オシペン115SS、ドラドペンシル14S
ミノー:ピンテールチューン40g、アスリートS12、K2F142
ジグ:撃投、スピードジグロングFL、ショアブルー、シャバジグ