ここから本文です

妻とセックスレスが続いて一年半です。お互い生活は助け合いながらうまくやってい...

dri********さん

2012/1/3014:55:29

妻とセックスレスが続いて一年半です。お互い生活は助け合いながらうまくやっていますがセックスになると妻は全く関心を持ってくれません。 僕は我慢してきましたが最近では寂しくて妻を求めてみるんですが、キスは舌を絡ませてくれないし、クンニと愛撫は僕がたっぷりと時間をかけてやり、妻も多分気持ちよくなってイッていると思うのですが、僕の方には何のアクションもなく、それで終わってしまいます。妻に愛されていないのではとつい心配にもなります。冬は寒いから、春は花粉症だから、夏は暑いから、秋は子供に見つかるからと言う理由でスキンシップを拒みます。僕は浮気するのは良くないと思い今まで我慢してきましたが肉体的よりも気持ちに寂しさが出てきて毎日辛いです。優しく接してくれる女性がいたら心が傾いて浮気してしまいそうです。毎日寂しさが募るばかりです。どうしたらいいのでしょうか?ご指導の程宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2012/1/3117:35:54

こんにちは。うちも同じです。子供が産まれるまではそれなりにありましたが、妊娠してからは1度もしていません。うちの妻はもともと性行為に興味がなく、セックスも子作りが目的だったと思います。しかし、今は5か月ですが、子育てと家事はかなりハードです。会社で働いているよりずっとハードだと思います。辛いし、孤独だし、息がつまる思いです。奥様ももともと性に興味があまりなく、子育てに疲れ果て、夜を迎えるのでは?私はとても妻に強要する気分にはなれません。もともとそういう方と結婚を選んだので、子供の笑顔で毎日癒されています。浮気もそれは男ですからしたいと思いますが、子供の顔を見るとできません。家庭が崩壊しますから。奥様と話し合えば外での処理もオッケーになるのでは?『疲れてるやろうから、俺は外で月1回くらいお店でしてきてよいかな』というと意外によかったり。もちろん、普段の子育てや家事のお手伝い、日頃の感謝は必須です。そうしていると奥様が元気なときに誘ってくれるかもしれません。あとは、子供と奥様がいないときの自己処理でなんとか頑張ってください。家庭を第1に考えて頑張ってみてくださいね。

質問した人からのコメント

2012/2/5 22:52:55

確かにそうですよね。ありがとう。