ここから本文です

耳たぶにピアスの穴を開けてから1週間でトーピンに変えたら危ないですか?

yak********さん

2012/1/3016:07:17

耳たぶにピアスの穴を開けてから1週間でトーピンに変えたら危ないですか?

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/1/3103:30:17

危ない可能性が数%増えるくらいで50歩100歩だと思う。
ピアス初心者の頃は気にしてたけど三回目からはピアサーの針を当日抜いて安全ピンとか柔らかい透明ゴムピアスしてましたが、どうもなかったです。

質問した人からのコメント

2012/1/31 03:47:45

わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2012/1/3020:08:52

危ないです。
透明ピアスのような樹脂ピアスは汚れを吸収するという習性があります。
吸収された汚れは消毒しても、洗浄しても落ちないので未完成のホールに使うとそこから菌が入り込んでトラブルの原因になります。
また、樹脂ピアスは癒着してしまう可能性もあります。
透明ピアスはホールが完成するまで使用は控えましょう。

an_********さん

2012/1/3016:23:33

別にいいと思いますよ^^

というか、危ないってどゆこと??