ここから本文です

チャンネル桜は統一教会なんですか?統一教会は朝鮮の宗教団体ですか?

moc********さん

2012/1/3018:49:04

チャンネル桜は統一教会なんですか?統一教会は朝鮮の宗教団体ですか?

補足チャンネル桜は民主党など朝鮮思想を叩いてますが民主党もイルミナティの手先ですよね
チャンネル桜の狙いはなんですか?イルミナティお決まりの双方勢力に介入し対立させ混乱させているだけでしょうか?
ただの茶番劇ですか?

閲覧数:
926
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/3019:48:34

統一教会とユダヤ人と北朝鮮

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tyk.htm

石井紘基議員が、統一教会に暗殺されたワケが判るとオウム事件の本質が見えてくる。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ishiigiin.htm

創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

09.9.12 1/12リチャード・コシミズ【統一教会】東北座談会in湯殿山

http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=...

リチャード・コシミズのプログ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

リチャード・コシミズの独立党

http://dokuritsutou.heteml.jp/

統一教会は創価学会やオウムとは裏では仲間で、北朝鮮宗教です

チャンネル桜は統一教会系です、マスゴミと同じで偏向報道係だな

あとイルミナティじゃなくて金融ユダヤ(英国のロスチャイルド、米国のロックフェラー)だな

民主党で売国奴なのはTPPを推進している野田総理や部落左翼出身の前原誠司

小沢一郎や鳩山さんや亀井代表などは国士なので応援してあげてください

質問した人からのコメント

2012/1/31 12:58:18

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gor********さん

2012/1/3020:30:16

誰かが言ってたけどあんたらホンマにゴキブリ野郎だね。

2012/1/3019:03:20

はい、不良朝鮮人である文鮮明君が支配する犯罪者カルト狂団ですが、そのバックにイルミナティであるアメリカ支配層が付いています。