ここから本文です

郵便物について、例えば県をまたぐ場合には、トラックや飛行機で運ぶのでしょうか...

pos********さん

2012/1/3021:31:30

郵便物について、例えば県をまたぐ場合には、トラックや飛行機で運ぶのでしょうか。深夜や明け方に高速道路をトラックで運ぶということもあるのでしょうか。

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2012/1/3021:48:01

そうです。

航空機を使う場合は以下の通りです。
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2009/0406_01_c02.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2012/1/3021:33:22

はい そうです あなたの言うとおり