ここから本文です

TM NETWORK(TMN)→ACCESS→( )

epi********さん

2012/1/3022:04:56

TM NETWORK(TMN)→ACCESS→( )

カッコに入るアーティストは何だと思いますか?

忌憚のないご意見お待ちしています。

閲覧数:
355
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/1/3022:13:49

水樹奈々さんだと思います。
近年の彼女の曲の大半を作っているのはElements Gardenという音楽家集団です。
TMやAXSに通じるデジタル路線やそれを進化させたシンフォニック路線の曲を多く手がけています。
あと、彼女のライブのバックバンドやレコーディングメンバーにTMのサポメンやレコーディングでも参加した北島健二さんを初め、凄腕のニュージシャン揃いです。
これもTMやAXSに通じます。
以下、発売中の新曲です。

Synchrogazer
http://www.youtube.com/watch?v=8LFODLnM-Hs&feature=related

質問した人からのコメント

2012/2/6 18:37:44

水樹奈々さんは意外だったので、BAとさせて頂きました。
皆さんご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

編集あり2012/2/500:50:45

血統でいけば、

ICEMANではないでしょうか?

メンバーも浅倉大介を含む3人組でしたし。

メロディーもTM NETWORKの血を引き継いでいると思います。

mus********さん

2012/2/210:31:43

自分はT.M.Revolutionだと思います!

TM NETWORK、access、T.M.Revolutionは、浅倉大介氏に関わる歌手です!

浅倉大介氏に関わる歌手であることを考えなかったら、Perfumeだと思います!

y_j********さん

2012/1/3113:25:13

TMRevolutionかなと。
浅倉大介絡みで。