ここから本文です

香典袋の住所について 叔父が亡くなり、お通夜に出かけます。香典袋の内袋に住所...

ayao_pomさん

2012/1/3023:40:34

香典袋の住所について
叔父が亡くなり、お通夜に出かけます。香典袋の内袋に住所を書くと思いますが、
2/10に引越をします。新住所を記入すべきでしょうか。芳名帳も同様ですか?
郵便は転居届を出す予定です。

閲覧数:
965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man_p_7さん

2012/1/3100:05:00

喪家から、返礼状などが届くのは忌明け前後と思われますので、新住所で良いかと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/31 07:40:31

お二方ご回答ありがとうございました。
新住所を記入して出かけたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

linglingrandさん

2012/1/3100:49:44

引っ越しの日付が近いので、新住所の方でいいかなと思います。